2014年06月05日

心変わりの表れ

乗り気でないような、これ以外でもつつましい反応が、異性に対するとても魅力的をアップさせる事が知られている。反対に、すぐ相手の誘いにのるようでは、あなた自身のとても魅力的低くするというわけ。

恋人とのキスの時間が短いと言う事では心変わりの表れと言えます。どんなにウソをつけたとしても、体はごまかせません。短い、と思ったら慎重に確かめてみる事。

どうやって「やさしい女らしさ」(代表的なものでは優しさ、癒し、包容力など)を意中の男性に届ける事ができるのかが必須基準であるとともに、それだけでも十分なのだ。男性にとても魅力的的に見てもらいたいという女性に男はのめりこむ。

実は猫、犬好きはドラマみたいな恋愛が大好き。猫も本当に、当然の事かわいがるほど飼い主との関係が深くなり、信頼関係が深くなるペット。しかし現実には冷静な態度で、わがまま。

「浮気する度胸もないくせに、バカじゃないの?」これほどの辱める言葉を彼氏をあざ笑うと、頭にきた彼氏は「じゃあすぐに浮気してやるよ!」と無言でケツをまくる。

「笑顔=賛同している」と言う事。話しかけてくれている人の自分を認めてほしいという感情を満足させられる高度なテクニックなのだ。自分の冗談やなんでもない話をきちんときいてくれて笑ってくれたとしたら舞い上がるほど嬉しい。

「本気で浮気する気なんかないくせに、いきがるのはやめてよ!」等の辱める言葉を彼氏にぶつけてしまうと、罵られた彼氏は「許せない!ほかの女とできてやるよ!」と彼女には言わずに心を硬化させる。

彼女への愛をそつなくどうしても告白しなきゃとか、自分自身の女性に対する感情を言葉でわかってもらえなければなんて、固く考える必要などない。熱い感情のあなた自身の全身で伝えているのが本当の愛の告白と言う事。

一見、拒否的な、他には謙遜したスタイルが、そういう人のとても魅力的をアップさせるという現実。反対に、軽く相手の誘いにのるようでは、あなた自身のとても魅力的低くするのだ。

うまく「自然に肩をたたく事」又は「肩に自然に触れる」はそれが「Body touch」と言えます。したがって「密接距離50センチ程度への控えめな侵入」と考えて「清潔感を感じさせる匂いをほのかにさせる」事が大切です。
posted by ネット婚活情報! at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

